【ディズニー公式】東京ディズニーシーの新プログラム「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」開催が決定!

2017年で終了が噂されていた「スウィート・ダッフィー」ですが、やっぱり終了するようです。

しかし、ご安心ください!

新しい東京ディズニーシーの冬プログラムが発表されました。

それが「ダッフィーのハートウォーミング・デイズ」です。

 

 

オリエンタルランドから2018年1月11日から3月19日まで開催されることが発表されました。

 

©Disney

ステラ・ルーが加わったので、新しいイベントになるようです。

今回のイベントの「ストーリー」は次の通りです。

 ある日、4人はケープコッドで会う約束をしました。ダッフィーは、大切なみんなとずっといっしょにいられるようにと気持ちのこもった贈りものを持っていくことにしました。
すると、びっくり!みんなもそれぞれ贈りものを用意していたのです!4人はとても嬉しくなって、ぎゅっとハグをするのでした。

©Disney 【公式】東京ディズニーリゾート・ブログより引用

ケープコッド全体がダッフィー&フレンズのデコレーションで飾られ、フォトロケーションなども登場するようです。

そして、「スウィート・ダッフィー」でもいろいろなグッズが販売されましたが、今回もスペシャルグッズが販売される予定です。

その数は約30種類を予定しているようです。

ダッフィー&フレンズのコスチュームはもちろんのこと、ストラップ、トートバック、コインケースなどが登場するようです。

イベントは2018年1月11日からですが、グッズの販売は1月8日から発売されます。

今現在は発表されているものを紹介します。

©Disney

ぬいぐるみ(S)は別売りで、コスチュームセットの価格は、各4,800円です

©Disney

ぬいぐるみポシェットの価格は、各3,300円です

コインケースの価格は、2,000円です。

 

今年の「スウィート・ダッフィー」販売日には、販売店舗に入るには整理券がないと買えない事態となっていましたが、今回のイベントはどうでしょうか。

2017年の「スウィートダッフィー」グッズ販売日の動画を紹介します。

Youtube動画サイト「ディズニーウメチャンネル」(11分4秒)

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。